KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

感謝

Posted on: 2014年2月22日(土) 21:55

chosha

東京の加藤さんからメールがあって「1500万アクセス突破おめでとう
ございます!!!」と。

それって凄いことなのかどうかわからんのよね、と返信。

芸能人でもなくテレビにも出ないのに達成するって凄いことです、との
お返事を頂戴し、改めて続けることって大事やなと実感しました。

読んでくださってる人たちがいてくれはるからこその更新なのです。

読んでくださってる皆さんに、ほんま心から感謝しています。

おおきにありがとう!

それから『ユメタン』が昨年より120%ほど、『ユメブン』が300%ほどの
売り上げ増らしい。

『ユメブン⓪』、『ユメブン①』ともに増刷決定やと水島君からメール。

ありがたいなぁ。これで英文法プラス英作文の力を高めてほしい。

さらには先日書いたけど11月2日に出したばかりの『ユメサク』の増刷
が決定し、『夢をかなえるリスニング』も⓪、①、②ともに増刷決定と。

1500万アクセスは通過点としても、それぞれの増刷は本当に嬉しい。
使ってくれてる中・高校生たちの英語力アップに役立ててほしいな。

みんな、頑張れよ。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日は公式戦前最後の練習試合です。

 


ACCESS COUNTER

Total 37994073 Hits!

▲PAGE TOP