KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ライブ

Posted on: 2014年3月16日(日) 23:42

live2

15日の練習が終わってから、大学時代の先輩がライブハウスで
歌うっていうので行ってきた。場所は地元西宮。

一か月前に3/15にやるからと聞いていたので相当楽しみにして、
気合い十分な感じで出ていったんやけど、かなり充実した時間
を過ごした。真由美さん、ありがとう!

live4

ちなみに僕も少しだけ時間を頂いて、めっちゃ久しぶりに歌を
歌ってきたんやけど、ほんま超緊張した。

講演の5000倍は緊張した。

ライブハウスで音楽を聴きに来ている人たちの前で歌うの30年
ぶりなんやけど、ほんま膝が震えたわ。笑

おかげで歌ってても高音が伸びんわ、肝心なサビの部分で運指
を間違ってミスタッチするわ、ほんま下手やった。

スマホで動画を撮ってた人たち、消してください。涙

こうして英語とは全く関係ない時間を過ごすのも、精神のカタ
ルシスになって、とても良いことですわ。いやほんま。

また明日から仕事頑張ります。

真由美さん、別当さん、お世話になりました。感謝しています。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
それはそれとして花粉症に苦しんでおります。

 


ACCESS COUNTER

Total 37890285 Hits!

▲PAGE TOP