KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

モチベーション

Posted on: 2014年4月27日(日) 21:38

oyabu

久留米大附設高校の大藪先生から電話。内田樹先生と飲んでた
んですよぉ!とかなりいい気分で。

内田先生ってホント!豪快な先生ですねぇ!と電話口で大声で。

内田先生とねぇ、木村先生の話題で話をしましたよぉ!僕ねぇ、
嬉しかったっすよぉ!とこれまた大きな声で。

かなり気分がよさそう。笑

明日、久留米大附設高校で内田樹先生の講演があるらしい。

「木村先生って豪快だよねぇ!」って内田先生がおっしゃって
ましたよぉ!と大藪君。

内田樹先生は超有名人やけどかなり気さくで、素敵な人なので
きっと大藪先生は内田先生のファンになったことだろう。

人との出逢いでモチベーションってのは上がるもんだ。

木村先生の話題で内田樹先生と飲めるなんて超幸せですよぉと。

なんか聞いているとこっちまで嬉しくなってきた。

大藪君にも内田樹先生にも感謝の気持ちでいっぱいになった。
お二人、ありがとうね。内田先生にはお礼状を書いておこう。

それはそれとして・・・

5/25に久留米大附設高校でセミナーをさせていただくのですが
すでに50人もの先生方がお申し込みになってるとのこと。

厚くお礼申し上げます。今回のはアルクさんやカシオさん主催
ではないので無料ですが、福島県に寄付したいのでひと口千円
の募金を行います。つまりチャリティーセミナーとします。

よろしくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ようやく体のだるさが取れて、元気になってきました。
ここから仕事を追い込みます。

 


ACCESS COUNTER

Total 38016366 Hits!

▲PAGE TOP