KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

福岡、そして福島

Posted on: 2014年5月23日(金) 17:48

zero
(ニューヨーク、Ground Zeroにて)

明後日は久留米大附設高校でセミナーを行います。
英語の先生方、指導者の方々を対象にしています。

63名の方々がお集まりになられるということです。

内容は次のとおり。
1.進学実績を出すにはどうすればいいのか。
2.基本的な単語や文法をどう押さえればいいのか。
3.リーディングとリスニングの指導で大事なことは何か。
4.英作文の指導はどういうことをしなければならないのか。

となっています。参加される先生方は宜しくお願いします。

zero0

来週は福島でセミナーを行います。5/31は福島の生徒たちと大人
の皆さんを対象に行います。

定員は200名です。

現時点で191名の方がお申し込みになっています。あと9席ですね。
おそらく当日までに埋まると思います。

どうしようかなぁと思われている方はどうぞお急ぎください。
生徒たちは無料です。大人は1000円となっています。
お申し込みはこちら。→ http://www.fks-manabi.net/

内容は英単語と英文法の勉強法について行います。
国語の藤井先生と昨晩お会いしましたが、2人とも燃えております。

あと9席ですので、どうぞお早目にお申し込みください。

しかし200名、よく集まったなぁ。福島の皆さん、素晴らしいです。

DVC00139

最後に6/1に福島で先生方、英語の指導者向けのセミナーを行い
ます。こちらはアルクさんに主催していただきました。

アルクさん、本当にありがとう!

参加者には『ユメサク』をプレゼントいたします。

英単語、英文法、リスニング、英作文の指導についてお話しし
ます。現在40名ほどの先生方がお申し込みになっています。

まだ席が空いていますので、よかったらおこし下さいね。
お申し込みはこちらからお願いいたします。
↓ ↓ ↓
http://ndsnet.com/alc-event/20140601/

福岡も福島も、かなり遠くからご参加くださる先生方が多くて、
とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

お会いするのを楽しみにしています。ありがとうございます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
時差ボケがなかなか取れず、闘っています。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 28838286 Hits!

▲PAGE TOP