KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

沖縄セミナー受付開始!

Posted on: 2014年6月25日(水) 11:54

2013-10-12 12_large.49.30
(去年、セミナーの後に水納島に泳ぎに行った時の写真。笑)

沖縄セミナー、去年から始めました。さっそく多くの先生方と
親しくなれて、今ではしょっちゅう先生方とメールしています。

この7月には普天間高校、興南高校、首里高校、那覇高校にお
邪魔します。興南は勉強合宿で生徒と一緒に泊まります。

8月は上に書いたセミナーを行います。

8月23日。場所は興南高校さんをお借りして。

英語の土台である英単語と英文法の指導からスタートしますが、
今年のコアはリスニング指導です。

ディクテーションの指導から暗唱に至るまでの注意点や、実際
に使用する教材の選び方まで、時間をとってやります。

また僕が使っている英作文ノートなどを活用して、英作文指導
についても触れたいと思っています。

沖縄の先生方はどうぞご参加ください。
もちろん沖縄以外の先生方も奮ってご参加下さい。

昨年は『ユメブン①』の著者である石崎先生(都立日比谷高校)
と『ユメサク』の著者である西山先生(東大寺学園)がご参加
されて、彼らに対しても質問をする環境ができました。

とても有意義な沖縄セミナーとなりました。

お申し込みはこちらからお願いいたします。
↓ ↓ ↓

http://ndsnet.com/alc-event/20140823/

定員は70名となっていますので、お早目にお申し込みください。

たくさんの先生方と授業力を上げるセミナーをご一緒させて頂く
ことを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
なお、8月15日の東京ロングセミナーですが、追加受付中です。
残席が10席ほどになりました。現在171名の先生方がお申し込みです。
http://ndsnet.com/alc-event/20140815/

 


ACCESS COUNTER

Total 37885829 Hits!

▲PAGE TOP