KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

お礼状

Posted on: 2014年6月28日(土) 20:33

fukushima2

先月31日に福島県文化センターで高校生無料セミナーを行って
約200名強の生徒たちや保護者、先生方がお集まりになりました。

6月1日には福島駅近くで先生方向けの授業力アップのためのセミ
ナーを実施しました。約60名の先生方がご参加下さいました。

で、遅くなったのですが、先ほどようやく出席カードをご提出く
ださった先生方へのお礼状を書き終えました。

1枚1枚に書いてくださった僕へのメッセージを読みながら、
葉書き1枚ずつ気持ちを込めてお礼状を書かせて頂きました。

週明けには届くと思います。宜しくお願いいたします。

7月にも8月にも福島を訪問することになっています。

また多くの先生方や生徒たちにお会いできるのを楽しみにして
おります。宜しくお願いいたします。

7月19日の高校生無料セミナーではリスニング力を上げるための
トレーニング方法をご紹介させていただきます。

まだ受付中ということですが、高1高2の部に関しては残席が
ほとんどないそうですので、お急ぎくださいね。

高3に関してはキャパが360席もありますので、まだ余裕があり
ます。指導者の方々はこちらに申し込まれてもいいかと思います。

お申し込みはこちらからお願いいたします。
↓ ↓ ↓
http://www.fks-manabi.net/

生徒たちにはお礼状を書くことができませんが、皆さんに書いて
もらったアンケートは全て読ませていただいております。

7月のも宜しくお願いします。リスニング、楽しくやりましょうね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
6月1日の福島セミナーですが、大阪や石川、群馬や栃木
などからもご参加頂きました。感謝しております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992773 Hits!

▲PAGE TOP