KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

なかよし

Posted on: 2014年9月4日(木) 21:25

nakayoshi1

前にも書いたと思うのですが、女子小学生や女子中学生が愛読
している『なかよし』の連載がいよいよ始まりました。

吉野先生から「買いましたよ。レジに持っていくのが恥ずかし
かったです。しかもレジが卒業生でした」というケッサクなメ
ールを頂戴しました。ありがとうございました。笑

 

nakayoshi2

僕のイラストに文句ある人もいると思いますけれども、編集担
当の方が撮った写真をもとに漫画家さんが描いてくれたもので、
なるほど、プロにはこう見えるんやなぁ、俺のことがな。

うん、そうやわきっと。

そんなわけで『なかよし』が発売されましたので、英語の勉強
をしたい人と少女漫画を読みたい人は書店へ急ぎましょう!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
小学生向けに説明するのって意外と難しいものです。

 


ACCESS COUNTER

Total 38017076 Hits!

▲PAGE TOP