KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

和歌山県立耐久高等学校さんにて

Posted on: 2014年11月10日(月) 22:30

taikyu1

先日、和歌山県立耐久高等学校に行ってきました。耐久高校っていう
名前のままの学校で、設立が1852年という歴史のある学校です。

以前から森先生や嶋田先生が僕のセミナーにいらしていて、ユメタン
を愛用してくださっているのですね。

是非生徒たちに話をしてくださいと依頼を受け、時間が合いましたので
車を飛ばして行ってまいりました。

taikyu2

 

生徒たちは最初は堅かったのですが、徐々に打ち解けはじめ、最後
には大笑いしながら僕の話を聞いてくれました。

また授業でも大きい声を出して、一緒に英語の勉強をしました。

車で行っていたので懇親会はウーロン茶でしたが、先生方とも英語の
指導法について話をすることができ、とても充実した時間でした。

生徒たちは著者からのメッセージを受け取って頂き、これからも英語
を話せるように、一生懸命に努力してほしいと願っています。

そして大学受験だけでなく、その向こうにある自分の未来をビジュア
ライズして、今の努力を続けることです。

培った英語力を使って世界へと飛び出していってくれればいいなぁと
願っています。それこそがユメタンを創った理由なのです。

先生方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

また遊びに行きますね。今度はゆっくりと泊まりで行ければいいなぁ。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
なかなか更新できずにすみません。
PCの前に座ったときは必ず更新しているのですが
どうも時間がなくて申し訳なく思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992012 Hits!

▲PAGE TOP