KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

心から感謝申し上げます!

Posted on: 2008年12月16日(火) 17:34

大垣書店豊中緑丘店さん1

先日、豊中市の少路小学校で講演を行いまして、終わってからのサイン会で
長蛇の列ができたのはご報告したとおりなのですが・・・

講演会後にも小学校の近くにある大垣書店豊中緑丘店さんに、多くの方々が
「先日講演会をやった先生の本は?」と問い合わせていらっしゃるそうです。

ありがたいですねぇ・・・(┬┬_┬┬)

というわけで、大垣書店豊中緑丘店さんの様子です。

大垣書店豊中緑丘店さん2

大垣書店豊中緑丘店3

更に少路小学校の最寄り書店である田村書店千里店さんでも、『ユメタン』を
置いてくださり、即席のキムタツコーナーを作ってくださったとのことです。

田村書店千里店さん

東京や横浜のいろんな書店さんでキムタツフェアを開催してくださっていますし、
応援してくださっている方々も多いので、これからも頑張ろうと思います!

本当にありがとうございます。応援下さっている皆さんに感謝申し上げます。

モチベーションがガンガンに上がりました↑↑↑

というわけで・・・

まずは期末考査の採点を仕上げ、原稿を書きます。
『ユメタン②』や『ユメタン③』もご期待下さい。かなり良い出来映えです(^-^)

今日も愛のクリックをよろしく!(>_<)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)英語Aの採点はほぼ終わりました。今から英語Bの採点です。
     英語Aは非常に出来がよかったです。
     が、不振者は年明けに呼び出しまーす!(うっしっし!)

 

  


ACCESS COUNTER

Total 38017037 Hits!

▲PAGE TOP