KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

たまにはこんな記事もいいでしょ?

Posted on: 2008年12月18日(木) 10:58

少路小学校にて(講演後)

少路小学校の講演後、校長室で撮影していただきました。お世話になった方々に
心から御礼申し上げます。お陰で楽しい時間を過ごすことができましたm(_ _)m。

ちなみに上の写真の左端は、大津びわこさんです(笑)。

大津びわこという名前で「えぇ!?あのびわりん?」というあなた!

あなたの年齢はおそらく40歳以上で、学生時代はヤンタンを聞いていたでしょ?
原田伸郎さんとびわりんの掛け合いに、笑い転げていたりしたでしょ?

がはは!

若い人たちには「何を言うとるんだ?」というネタだろうけれども、アラフォー世代
(私はすでにそれも過ぎたが)にとっては、アイドル的な存在だったのだ!

というわけで、ちょっとオタクな香りのする記事になって申し訳ないが(汗)講演に
びわりんが来ていたので、ちょっとだけ緊張してた木村なのでした。

Yさん、びわりんとのツーショットの写真、送ってください。

たまにはこんな記事もいいでしょう。また夜に更新しますね。よろしく!(-^〇^-)

今日も愛のクリックをよろしく!(>_<)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)つまり私も「ながら勉強」をしていたってことやな。

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37889232 Hits!

▲PAGE TOP