KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

山形新聞とGO GLOBALと

Posted on: 2014年12月21日(日) 8:02

yamagata1

山形県立新庄北高校と新庄南高校に行ってきました。昨夜帰宅
したのですが、生徒たちが両校とも素晴らしく、非常によい思いを
させていただきました。皆さんに感謝しています。

詳細はまた書きます。

行く途中の山形駅で山形新聞さんの取材を受け、昨日の朝刊に
このような形で名前が出ました。笑

沖縄タイムス、琉球新報、山形新聞。

連日でお騒がせしました。

今日は関学大で文部科学省主催のグローバル大学博覧会が
行われます。GO GLOBAL JAPAN EXPOです。

北海道から沖縄まで、多くの先生方や生徒たちが来てくれると
ご連絡を頂戴しています。ありがとうございます。

通訳の柴原智幸先生も、僕の1時間の講演のためだけに!
わざわざご自宅を朝早くに出て「新幹線に乗りました」とご連絡
を頂戴しました。恐縮の極みです。

今日は英語のプロが相手のセミナーではありません。一般の
方々、高校生や中学生も参加します。

ですので簡単に英語ができるための3つの要件について話す
つもりです。たった3つです。

I wanna tell you three stories.  No big deal.  Just 3 stories.

12時前に関学大にいき、久々の母校を楽しんできます。

僕の講演に参加される方は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
山形新聞、買ってくればよかったかなぁ。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986349 Hits!

▲PAGE TOP