KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

リスニング篇 御礼!

Posted on: 2008年12月20日(土) 12:02

リスニング篇

昨日チームキムタツに加入しておられる佐賀の先生からメールを頂戴しまして、
(というか、毎日誰かから必ずメールや電話が来てるが)
『東大英語基礎力マスター』リスニング篇をアマゾンで買って下さったとのこと。 

ありがたいですねぇ・・・(┬┬_┬┬)

また江の川高校のH先生から次のようなメールを頂戴しました。

********************************

『東大英語基礎力マスター』リスニング篇ですが、生徒にやらせてみたら
大絶賛でした。今使っているのが少し難しく違和感があったようで、
先生の本はとても詳しく「これなら絶対に力がつきます、絶対に買いたいです」
と申しておりました。英語の教員と相談し2クラスで全員採用します!

*********************************

これまたありがたいですねぇ・・・(┬┬_┬┬)

前にも書きましたが、全ての問題をディクテーションしてもらい、音読してもらう本
になっております。問題数は多くありませんが、意外とかなりキツイです。

ただやはり1週間ディクテーションと音読をガッツリ繰り返してもらうことで、かなり
リスニングの力はつくと思っています。

是非とも最後までやりとおして下さいね。絶対に力がつきます!(^-^)

少し数字が落ちました(>_<)
今日も愛のクリックをよろしく!(>_<)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)僕がDVDに登場することになりました・・・
     が、その前に・・・
     ダイエットしやなあかん!やばすぎ!

 

 

 


ACCESS COUNTER

Total 37891169 Hits!

▲PAGE TOP