KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

英語教師塾、満席につき締切

Posted on: 2015年5月25日(月) 12:15

TK069

昨日のエントリーにも書きましたが、英語教師塾の定員を100名に
増やしたのですが、増やした分の20席もあっという間に埋まりました。

会場である淑徳巣鴨高校さんの先生方20名分は確保してあります。

それから業者の方々でご参加になる人の分はいくらかは確保してあ
りますが、それはそれとして僕にご連絡ください。

現時点では130名の方々のご参加を頂いております。

無料です。

なお、おひとりにつき1口1000円の募金をお願いしております。

それについては福島県のほうに寄付させていただきます。

宜しくお願いいたします。

授業を担当する先生は、鎌倉学園の高木先生から名簿を頂いたら
考えまして、本人にご連絡いたします。

授業をしてくださいという連絡が入った先生方は、知らない学校の
知らない先生方の前で、与えられたお題で授業をしていただきます。

持ち時間は30分間です。

お題は「英文法で比較をお願いします」「リスニングの授業をやって
ください」「高1レベルの長文の授業をしてください」など、僕のほうで
決めさせて頂き、それに沿った授業をしていただきます。

いい経験になると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
その翌日に東京ロングセミナーを行います。
定員は200名です。6月2日に申し込み受付を開始します。
昨年は1日で満席となりましたので、お申し込みになる方は
どうぞお忘れなきようお願いいたします。
なお、チームキムタツに登録されている先生は6/1の午前0時に
受付を開始しますので、メーリングリストのチェックをお願いします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37891137 Hits!

▲PAGE TOP