KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

明日と明後日は札幌

Posted on: 2015年6月5日(金) 13:57

sapporo02

この写真は何年か前の札幌セミナーの様子です。一番後ろの席で
受講しているピンクのシャツの人は、通訳の柴原先生です。

こうして英語のプロでも勉強してるのです。

高校生たちはどんどん自分から学ばないと面白くないよ!

というわけで、明日の夕方に札幌に移動して、明後日の午前中に
北海学園大学さんで講演をします。

高校生対象に。

どうすれば英語ができるようになるかという話をします。

どれぐらい来てくださるのか全くわからないけど、おそらく先生方や
一般の方々もいらっしゃるのかな?とにかく宜しくお願いします。

詳細はこちらに書いてあります

特に英語が苦手な人に向けて話しますので、どうぞお越しください。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
明日の夜はけっこうな数の先生方が集まってくれました。
とても嬉しい。

 


ACCESS COUNTER

Total 38023181 Hits!

▲PAGE TOP