KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

エッセイを出版します

Posted on: 2015年6月15日(月) 21:04

14251027999437

英語とはなんの関係もない本なのですが、エッセイを出版することに
なりました。2冊目のエッセイです。

『人生の授業』というタイトルです。版元のあさ出版の木田さんという
編集者の方が付けてくださいました。

灘校でやってるのが英語の授業なので、こちらは『人生の授業』にし
ましょうということになりました。

以前出しました『頑張ってるから悩むねん』のリメイク版の予定で書き
始めたのですが、結局ほとんど新しく書き起こしました。

通訳の柴原さんと福島の前川君と僕とによる座談会も載っています。

ホント、よかったらでいいので、エッセイがお好きな人だけでもお読み
いただければ嬉しく思います。

書店さんでお買い上げ頂いても嬉しいですし、アマゾンでは予約注文
の受け付けが始まったようです。

こちらです。表紙の画像も見れます。

今週末(19日)頃に出る予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
また詳細は本が出たら書きますね。

 


ACCESS COUNTER

Total 38021472 Hits!

▲PAGE TOP