KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

審判、そして福島へ!

Posted on: 2015年6月21日(日) 9:46

kimutatsu0097

今日は午後から審判です。総体前の最後の試合なのです。とは言え
僕の仕事は審判です。先般ちょっと熱中症になったので気を付けよう。

終わったらシャワーを浴びて新大阪に向かいます。

新幹線で東京へ。そして特急でいわきへ。

明日は福島県高等学校教育研究会で英文法の指導について講演を
依頼されているのですね。

英文法の指導というか勉強をしっかりとやることで、英語を話す力や
英語を書く力が格段にアップします。

そういうことを喋ってきます。

昨年来、いろいろと活動をさせていただいている福島から、こうやって
ご依頼を頂戴することはとても嬉しいことです。

先生方、ひいては生徒さんたちのお役に立てるよう頑張ります!

その前に、審判頑張ります!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
英文法、面白くないと言う人がよくいるのですが、
英文法の勉強を通じて英語が話せるようになるとしたらどうよ?

 


ACCESS COUNTER

Total 37987241 Hits!

▲PAGE TOP