KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

秋田なう!

Posted on: 2015年9月23日(水) 7:34

sendai01

昨日はセミナーが終わるや否や、千葉の松崎先生とともに仙台駅へ
大急ぎで向かいました。新幹線に乗れなかったら1時間待たないと
あかんだけでなく、秋田で待って下さってる先生方に失礼することに
なってしまいます。

上の写真は仙台白百合の亀谷先生&アルクの矢部君です。

あぁ、しかしあと2分遅かったら、こまちに乗れなかったな。セーフ!

sendai02

仙台では第1部(生徒・保護者・教員)が120名、第2部(教員向け)
が60名ほどご参加くださって、一緒に英語の勉強法について、
特にリスニングとスピーキングの勉強法について学びました。

sendai03

これが教員向けのものです。

akita01

秋田に着いたら、秋田高校や秋田南高校、角館高校の先生方が
僕を待っていてくださって、さっそく前夜祭が開かれました。

上で一緒に写ってるのが、草階先生です。

今日は山形から松木先生が来てくれるので、草階先生もまじえて
3人で一緒に昼食を食べたうえで、セミナー会場に向かいます。

今日もいい天気です。頑張ってきます!

 

今日もブログにおいでいただき、ありがとうございました。
セミナーが終わったら秋田空港へ大急ぎでいかないと!

 


ACCESS COUNTER

Total 37889261 Hits!

▲PAGE TOP