KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ありがとう、秋田!

Posted on: 2015年9月23日(水) 18:30

kimu002

秋田のセミナーには結局71名の先生方がご参加くださいました。
本当に感謝しています。ありがとうございます。お忙しいときに。

秋田だけでなく、山形や福島から、何時間もかけてきてくださった
先生方もいらっしゃいました。

最後はなんか嬉しくて、喋りながら泣きそうになってた俺。

先生方の英語のご指導の、少しでもお役にたつ部分があったら
いいなと思いながら、心を込めて話しました。

学校や生徒が違うと指導法が違うのは当然です。

僕の指導事例もそのままでは使えないというケースがあると思う。

そういう意味で、我々教員には、自分の生徒たちに合うようにカス
タマイズさせる能力が必要となります。

多くの先生方が笑顔で見送ってくださいました。

秋田空港から関西に帰ります。

仙台、そして秋田の会場に駆けつけてくださった約200名の方々
全員にお礼申し上げます。ありがとうございました!

英語の勉強、楽しく続けましょう!そうすれば絶対に伸びます!

 

ブログにおいでいただき、ありがとうございました。
なんか興奮状態ですが、飛行機ではちょっと休みます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989890 Hits!

▲PAGE TOP