KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

キムタツ堂書店に関して

Posted on: 2009年2月3日(火) 21:40

有隣堂本店さん

上の画像ですが、有隣堂書店本店さん(横浜)のキムタツ堂書店の様子です。
書店員の大平さん、本当にありがとうございます。感謝申し上げますm(__)m

で、まだ話は早いですが、年末のゴルフ、一緒に行きましょう!(笑)

本日、キムタツ堂書店を開催してくださっている書店さんの一覧が届けられ、
時間が空いたときに、足しげく通わねばなるまい!

っていうか、大阪や京都の書店さんもこんなに・・・知らんかった。

京都の洛南高の近くにある書店さんでもやっていただいてる。駅前にある、
アバンティブックセンターですが、以前サイン会を行ったことがあります。

また立花隆さんの講演を聞きにいったのもアバンティブックセンターでした。

いかねば!

6日にお茶ゼミの講演で東京に行くので、7日に東京の書店さんには挨拶を
してまわろうかなと考えております。横浜まで行けるかなぁ・・・

あと山形、福井、福島、旭川、函館、越谷、大津、千葉・・・などなど。
こりゃ旅行したくなってきましたね。本当に皆さん、ありがとうございます!

頑張る受験生たちに応援のクリックをお願いします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)2月14日にベネッセ大阪で先生方対象にして「授業力向上セミナー」
     なるものが行われます。ベネッセ・アルク・ラーンズの3社が、個別に、
     ではなく一緒に肩を組んでやりたいという思いから、3社合同の企画を
     山田君が立ち上げ、英語の授業力を向上させるセミナーをやろう!
     ということになりました。170名定員のところ、なんとあっという間に
     153名が申し込まれたそうです。
     ・・・と書きましたが、すでに160名を突破したそうです。
     いや、当日ホントに楽しみになって参りました。

  


ACCESS COUNTER

Total 37885284 Hits!

▲PAGE TOP