KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

スーパーカクスシート

Posted on: 2015年12月2日(水) 8:00

new02

今年度から来年の5月ぐらいまでに『ユメタン』を採用すると、この
写真の右側にあるスーパーカクスシートが採用特典で貰えます。

で、これはアルクの矢部君の発案なのですが・・・

うちは男子校やし、こういうキラキラしたのは要らんかなと思って
いたのですが、念のために聞いてみると「ほしい!」らしく。

配布するとキャッキャと嬉しそうに。

まぁ貰えるものはなんでも嬉しいという米田君の発言が的を射た
ものなんやろうけど、もとから付いているカクスシートと合わせて
使いながら単語を覚えている生徒たちを見るにつけ、セミナーで
「ほんまにこんなもん欲しがるもんなのか?」と、矢部君に失礼な
ことを言ったのを思い出して、申し訳なく思っております。

というわけで、矢部君、ごめん。

73_025

もとより本に付いているカクスシートと違って、ビックリマンシール
みたいな感じでキラキラと輝いているものなのです。

採用校特典です。

男子生徒でも意外と喜ぶことが灘中学校で証明されておりますが
うちの学校は要らんという場合には、けっこう高いものらしいので、
その旨をアルクに伝えてくださいとのことです。

が、まぁなんというか、相当喜びます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。
魚の鱗みたいにキラキラと光輝いております。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989082 Hits!

▲PAGE TOP