KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

トップページ、更新しました

Posted on: 2015年12月4日(金) 23:03

TK204

トップページの「講演のお知らせ」をちゃんと更新したほうがいいの
では?楽しみにしている人もいるので、というメールを頂きました。

そうですよねぇ。すみません。申し訳ありません。

ただ、言い訳をさせていただくと、僕も普通の教員なので、学校の
業務が立て込むとなかなかHPの更新まで手が回らないのです。

マネージャーや秘書がいるわけでもないので。

でもすみません。そうですよね。

というわけで更新しました。

こちらです。

今週末は150名ほどの先生方がお申し込みになり、長蛇のキャン
セル待ち。大阪と福岡も60名以上の先生方がご参加くださると
アルクやカシオの方々からご連絡をいただきました。

特に福岡では19日と20日の連日なのに(19日はカシオ主催、20日
はアルク主催)、両日ともたくさんの先生方がお申し込みになって、
最終的には両日とも満席になるだろうとのこと。

感謝のひと言しかありません。

灘校の教員として長く勤務されてきた体育科の先生がお亡くなりに
なったというニュースを聞いて、僕も残りの人生をしっかり考えて、
流されずに生きようと思います。

何よりストレスフルな生活では、せっかく生まれてきて自分に与えら
れた時間なのにもったいない。

日本のあちらこちらで楽しい人たちと楽しいお酒を頂きながら、笑い
ながら、一年の締めくくりができることを幸せに感じています。

ご参加くださる先生方、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
年明け早々に新しい本を出すことができそうです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37887899 Hits!

▲PAGE TOP