KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

英語A、採点終了の巻

Posted on: 2015年12月10日(木) 13:15

73_033

英語Aの採点が終わりました。まぁまぁやなぁ。mustやhave toの
うしろにmayやwillを置いているようではまだまだやけどなぁ。

助動詞の直後は動詞の原形やっちゅうてるやろ。

学年平均は77点。

満点はなし。

全体的に見れば悪くはないんやろうけど、もうちょいやなぁ。

英語Bは最終日。とりあえず作りますわ。

試験範囲は『NEW CROWN』と『ユメタン』と『基礎英語』。

特に『NEW CROWN』は試験範囲を完全に英語で書ける程度には
読み込んでおかないと、点数は低いものになると思われます。

生徒たち、俺のブログなんか見てないで頑張ってや!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
部分点はほとんど与えません。まぁ当たり前やな。
特に英作文は部分点を与えないようにしています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37990697 Hits!

▲PAGE TOP