KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

こういう選択肢もありかと

Posted on: 2015年12月22日(火) 13:30

ny02

ニューヨークの国連本部前で撮影した写真です。この直前に、前の
道をオバマ大統領を乗せた車が走っていきました。

ものすごい厳戒態勢でした。

ところで面白いインタビューを見つけました。

こちらです

国連本部で働いている日本人の方と話をしましたが、仕事に対して
とてもやりがいを感じておられて、僕も働きたくなったぐらいです。

マンハッタンで仕事をするという選択肢もありですよね。

日本でだけ通用する内需型の人間ももちろんいいのですけれども、
海外で働くという選択肢について考える若い人が増えればと思って
紹介させていただきました。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
喉の調子が悪く、今から耳鼻咽喉科に行ってきますわ。


ACCESS COUNTER

Total 38020962 Hits!

▲PAGE TOP