KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

スマホの電源を落として

Posted on: 2015年12月28日(月) 6:00

13

先日、気分転換に「そうだ、京都に行こう」と思い立ち、スマホの電源
を落として(つまり恒例の行方不明になって)行ってきました。

04

えらい暖かかったです。シーズンオフで人もまばら。

大好きな三千院を散策しました。

どんだけおるねん?ってぐらい、長い時間いました。

三千院の前で食べた湯葉うどんが美味しかったなぁ。

09

11

08

さすがにそろそろ帰ろうかと思って、川端通りを走っていたのですが、
ここまできて四条に寄らない手はないかと思い、南座の横の駐車場
に車を預けて、付近を散歩しました。

15

16

18

結局、朝9時過ぎに家を出て、帰宅したら18時を過ぎていました。

京都はいいですね。神戸や大阪とは全然違う。退屈しようとしても
退屈できないようになっていますね。

ここかしこに歴史上の重要な場所があって、普通に歩いているだけ
でしたが「お!ここで龍馬が暗殺されたのか!」などと叫んでいる
自分がいました。ちなみに四条河原町の交差点近くです。

ちなみに帰りに南座横の駐車場で車を出してもらうのを待っていた
のですが、たまたま海老蔵さんを見かけました。ついてたなぁ。

いい気分転換になりました。行方不明もたまにはいいものです。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
般若心経を書いたのは久しぶりです。
たまにはいいものです。気持ちが静かになります。

 


ACCESS COUNTER

Total 38011898 Hits!

▲PAGE TOP