KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『蛍雪時代』の「成功塾」について

Posted on: 2009年2月20日(金) 23:33

東大
(東大安田講堂です)

旺文社の『蛍雪時代』でコラムを連載しているのです。僕はあまりこういう
連載の仕事はしてこなかったので、新しい気持ちで連載しているのです。

お陰さまでいろんな学校の先生方から「成功塾、読んでますよ」と、お声を
かけていただくことが多くなりました。

『蛍雪時代』もさることながら、連載ってのは凄いね。

で、その「成功塾」ですが、今回が最終回になってしまいました。
1年間のご愛読、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

その最終回はこちらからお読みください。

これで『蛍雪時代』への連載は2年やらせていただきました。先般、担当の
ふうかちゃんから連絡がありまして、来年度もお願いしますとのこと。

つまりですね、「成功塾」は終わりますが、新企画が始まるということです。

『蛍雪時代』って3年連続で似たような企画をすることがないんですってね。

でもあの関西弁のコラムがご好評頂いているそうです。だからちょっとだけ
形を変えて、継続することが決まったとのことでした。

要するに皆さんのお陰なのです。

内容的にそれほど優れているわけではないのですが、頭に浮かんだことを
つらつらと書き連ねているのが逆にいいのかもしれん・・・

と、誰も褒めてくれないので、自分で褒めてみた。

が、まぁそんなわけで、『蛍雪時代』の連載が続くというお知らせでした。
新高3の皆さん、1年間お付き合いくださいますようお願いいたします。

いつもありがとうございます!今日もよろしくお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)編集のふうかちゃんも奈良出身なので、喋りのリズムが
     非常に合います。

 


ACCESS COUNTER

Total 37862260 Hits!

▲PAGE TOP