KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

今頃テストメーカーが!

Posted on: 2016年2月11日(木) 6:00

suken1

73回生たちが入学して『5-STAGE英文法完成』と教科書を中心にして
授業をしてきて、二学期から『ユメタン』が加わりました。

その『5-STAGE英文法完成』もBOOK②が半分以上終わりました。

BOOK③も先週配付しまして、②の比較が終わり次第、③に入ります。

というところで数研出版さんからテストメーカーが送られてきたぜ。

suken2

なるほど、著者の僕も知らなかったけど『5-STAGE英文法完成』を
採用すると、こういう自動的にテストが作れるテストメーカーが付い
てくるのね?

そして実は去年の4月に貰えるはずだったのね?笑

なぜか僕に送っていなかったことに今頃気づいて、慌てて送ってき
たんやね?

まぁ自分で創った本なので、手元にデータは全部あるんやけどね。

というわけで・・・

『5-STAGE英文法完成』を学校で一括採用すると、自動でテスト作
成ができるテストメーカーがもらえます。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
ちなみに『ユメタン』や『ユメブン』を採用しても貰えます。
『ユメタン』はテストメーカーもいいですが、アプリが優れものです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37890027 Hits!

▲PAGE TOP