KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

『ユメタン』採用御礼!

Posted on: 2009年2月26日(木) 20:25

ユメタン2 

『ユメタン』②国公立大2次・難関私大レベルですが、すでに2校で採用を・・・
って、あれ?まだ発売前やなかった?と思われた方、あなたは正しい。

まだ書店さんに並ぶのは、早いところでもこの土日からなのですが・・・

東京と福岡の高校で『ユメタン』②のご採用を頂きました。感謝申し上げます。
発売前に一括採用を頂くというのは異例のことで、驚いておりますm(__)m

本当にありがとうございます。

それと山口県立山口高校で『ユメタン』①をご採用頂きました。

本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。生徒さんたちに、くれぐれも
頑張るようにお伝えいただければ幸いに存じます。

おそらくアルクさんが把握していないだけで、他にもご採用頂いている学校が
あるんじゃないかと思います。感謝!感謝!です。

おごることなく、感謝の気持ちを忘れず、これからもいい本を作り続けようと
思っております。僕ひとりでは何もできません。ご協力お願いいたします。

それと・・・

学校の先生方で何か新しい本を作ろうと思っています。

予備校の先生方も頑張っておられるので、学校現場で直接使えるような、そん
な本を、学校の教員で頑張って作ってみようと思っているのです。

発起人はもちろん僕。

執筆するのは全国の先生方!(もちろん僕も)

その中から第二、第三のキムタツが出てきてもいいと思うんですね。

どんな本を作るかはまだ秘密ですが、すでに構想はほぼできているのです。
そのうちこのブログでご報告できると思いますので、お楽しみに!

今日も応援のクリックをお願いいたします!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)国公立大学を受験した全ての受験生たち、
     お疲れさまでした。すでに後期に向けて
     勉強し始めた皆さんに敬意を表します。

  


ACCESS COUNTER

Total 37992895 Hits!

▲PAGE TOP