KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Thank you so much!

Posted on: 2016年2月14日(日) 18:49

nansho05

自宅でゆっくりしていたら宅急便が。1つはアルクからの書類で、
もう1つはクール宅急便。これもアルクから。

アルクからクール宅急便?

いよいよ冷蔵庫で保存する教材を出したか?さすがアルクやな
と思いながら箱を開けると、チョコレートでした。

アルクの女性の方々、ありがとうございます!

そうか、今日はバレンタインデーやったんですね。

おっさんになると、そんなものは全く縁がなくなってしまいますが、
アルクのladiesのおかげでいい気分にさせていただきました。

ありがとうございました。

今度市ヶ谷に行くときはお土産持っていきますね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日は練習試合の予定やったのに、雨で中止になりました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38024087 Hits!

▲PAGE TOP