KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

絵はがき

Posted on: 2016年2月22日(月) 6:00

card

先日秋田に行ったのですが、こちらからお礼状を出す前に先方から
お礼状をいただきまして、恐縮しております。

こういう絵はがきを頂戴すると楽しいですよね。

文面を楽しむのはいうまでもないのですが、このイラストの葉書きを
どうしてその方がお選びになったんだろうと考えるのも、絵はがきを
いただいたときの楽しみの1つです。

メールやラインやfbを使って連絡することが多くなった今だからこそ、
こうした手書きのやり取りは、とても素敵だなと感じております。

秋田のU先生、ありがとうございました。また秋田を訪問することに
なろうかと思いますが、その折にはお付き合いください。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
僕は山形県鶴岡市の藤沢周平記念館で購入した
絵はがきを使って返事を書きました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889208 Hits!

▲PAGE TOP