KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

先生方のデスクとDVDと

Posted on: 2009年2月27日(金) 21:36

ある先生のデスク

最近、いろんな先生方から職員室のデスクの写真が送られてくるのですが、
これはある九州の学校の先生のデスクというか本棚だそうです。

それからこれも。

鹿児島の先生のデスク

あれ?なんで発売前の『ユメタン』②があるんだ???

本人によると生徒らが明日卒業しちゃうので、先に書店さんに頼んで送って
もらったとのこと。そういうことができるのか・・・パワーのある人は違うな。

というわけで、いろんな先生方のデスクの写真を募集中!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ウソデス

僕のデスクの写真???

すみません。chaosという抽象名詞を形にすると僕のデスクになります。

職員室のデスクも自宅のデスクも、chaosというかdisorderというか、しかし
ある意味ではcosmosというか・・・cosmosは発音要注意ね(笑)。

今の私の状態

先ほどからいろんな先生よりメールを頂戴しております。次の本にDVDが
付くってことやけど、キムタツさんの授業がDVDになったの?とのメール。

んー・・・

もちろんそうなんやけど、発売前にあまりネタをばらしたくないのです。

「皆さん、こんにちは」から始まる僕の授業DVDなのですが、ちょっと実は、
ある本に付録としてつけてあるのですね。その本はもうすぐ完成します。

今はそれしか書けませんが、本当に楽しみにしておいてください。

自分で言うのも変ですが、本の内容にもDVDにも『ユメタン』並みの完成度
の高さを感じております。近いうちに詳細は書けると思います。

どうぞご期待ください。よろしくお願いいたします。

明日は今年の東大英語問題の分析でもしてみますので、それもお楽しみに。

いつもありがとうございます!感謝申し上げます!
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)ついに花粉症がひどかったので、耳鼻科に行ってきました。
     が、あまり変わりません。普段の不摂生がですね・・・

  


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 28860251 Hits!

▲PAGE TOP