KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

週末は広島

Posted on: 2016年2月25日(木) 6:00

hiro01

土曜日は広島で勉強会です。長文読解の授業法と定期考査の作り方
について行います。50人ほどの先生方がお集まりになります。

修道高校の皆戸先生から参加者名簿が送られてきたのですが・・・

久留米大附設や西南学院など、福岡からの参加者も数名おられます。
また愛知県からの参加者もいらっしゃって、嬉しく思います。

でもなんと!宮城県から参加される先生がいらっしゃるのです。

凄い!

アルク主催ではなく、チームキムタツの先生方がお集まりになるのです
けれども、これだけ遠くからいらっしゃるというのは凄いことですね。

こんなセミナーなら来なければよかったと言われないように、気合いを
いれて臨もうと思います。

参加者の先生方はどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
27日はいつもどおり平和記念公園に寄って祈ってから
修道高校に向かおうと思っています。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889830 Hits!

▲PAGE TOP