KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

精神のカタルシス in 沖縄

Posted on: 2016年3月29日(火) 8:00

158

命の洗濯を沖縄でしてきました。写真は興南のグラウンドで、我喜屋
監督(兼理事長兼校長)と話しているところです。

159

いつも沖縄に行くと、ウチナーンチュの方々が温かく迎えてくれます。

今回も我喜屋先生、克也先生、平良先生、安里先生、歩君、ハブ神、
よーすけ、伊佐君、門林君、緑間君、よっしー、パタリロ、せいご、
あゆみさん、昌子さんなどなど、多くの方々のお世話になりました。

126

今日からは福島です。

福島と沖縄に教育支援に入ってから3年ですが、支援というより人々
と触れ合って、話をする機会を経ながら自分にできることを模索して
いるというのが正しいところかもしれません。

今から鹿児島を出ます。

約10時間かけて福島県猪苗代湖まで行き、「オールふくしまリーダー
育成プロジェクト」という合宿で英作文の授業をすることになりました。

145名の高校生が集まってくれているそうです。

心を込めて授業をします。役に立てばいいなと願っています。

沖縄で精神のカタルシスができましたので、木村は超が付くほど元気
でおります。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
31日に帰り、4/1からは私学大会です。初戦の相手は
報徳ですが、思い切りぶつかっていきます。

 


投稿者: kimutatsu  |  カテゴリー: 日記  

ACCESS COUNTER

Total 29799512 Hits!

▲PAGE TOP