KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ピーターセン先生の新著

Posted on: 2016年3月31日(木) 22:35

01

マーク・ピーターセン先生と一緒に旺文社から本をを出させていただ
いてから、もうけっこうな月日が流れました。

多くの学校で長文速読シリーズをご採用頂けるようになって、著者の
ひとりとして本当に嬉しく思っています。

このたび『なぜ、その英語では通じないのか?』という本をマーク先生
が上梓されましたのでご紹介します。

さまざまな英語の表現を紹介しながら解説してくださっています。

依頼を受けて、帯に推薦文を書かせていただきました。

02

とっても光栄に思います。マーク先生、素晴らしい機会を頂戴しまして
本当にありがとうございました。

しかしこういうコピーって難しいですね。いくつも作ったのですが、どれ
を選んでいいかわからず、最後は集英社さんに丸投げしました。

英語を勉強されている皆さん、よかったらお手にとってみてください。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
2015年12月6日から毎日欠かさずブログを更新して
おりますが、そのせいかアクセス数がさらに増えました。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988855 Hits!

▲PAGE TOP