KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

QRはすべて美しい

Posted on: 2016年4月8日(金) 5:39

05

共愛の吉野先生からメールをいただき、本の一節を読んでいたら
上のようなページがあったので、木村先生を思い出してメールして
いますと書かれてありました。

なんかこういうの、嬉しいですねぇ。

いつも僕の本を使ってくださっているというのもあるのでしょうけれ
ども、クイックレスポンスという言葉を見てメールを下さるというのは
特に我々ぐらいの年齢になって学生時代の友人との付き合いが
希薄になってくると特に嬉しいものです。

吉野先生、ありがとうね。また会いましょう。

それはそれとして、全く関係のない話ですが・・・

QRコードってありますでしょう?あのモジャモジャしたやつ。

あのQRコードがクイックレスポンスコードだってことを知らない人が
たくさんいらっしゃるんですよね。

あれを読み込ませたらクイックレスポンスでホームページに飛べると
いうことだと思うんですけどね。

そんなわけで「クイックレスポンスはすべて美しい」のです。笑

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日は灘中学校と高等学校の入学式です。
僕は中学校の入学式に参列することにします。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992472 Hits!

▲PAGE TOP