KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

期待

Posted on: 2016年4月6日(水) 9:40

119

生徒たちと教員2名は合宿を怪我なく終え、灘校に帰ってきました。
今回の合宿は例年以上に充実したものだったと思います。

最近は野球をやる生徒が減っているようで、今回の参加者は19名。

56回生のときから始めた合宿ですが、最少参加者数となりました。

でももしかしたらそれがよかったのかもしれませんね。全員の動きに
目が行き届きましたので、指導が緻密にできたように思います。

114

115

122

113

112

120

116

123

118

これから夏の大会まで3か月ありますので、今回の合宿で学んだこと
を日々の練習に生かしてくれればいいなと願っています。

生徒たちにおおいに期待しています!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
初日にノック1000本打ったやつの筋肉痛を怖れていましたが
まったく出ませんでした。なんかけっこう元気な木村です。

 


ACCESS COUNTER

Total 38025478 Hits!

▲PAGE TOP