KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

甲子園球場にて

Posted on: 2016年4月11日(月) 4:30

01

プロ野球が始まりましたね。一昨日、今シーズン初めての観戦に
行ってきましたわ。甲子園球場。

広島のピッチャーが黒田やったので大喜びしていたら、打球を足
にもらって途中退場することになり、がっかりでした。

いつもどおり、7回裏に風船を飛ばしたら帰りました。

延長戦になって阪神が負けたんですね。

でも結果とかどうでもええんです。野球が好きなだけなので。

02

僕は野球を楽しみに行っているので、ある意味どちらも応援します。
そしてどちらも野次ります。

黒田の速球がズバッと決まった場面では、一塁側のスタンドにいる
にもかかわらず「黒田ぁ!ナイスピッチやぁ!」と叫び、周辺にいた
阪神ファンの注目を集めました。

阪神ファン、ほぼ全員が同時に振り返りましたがな。

広島ファンかぁ?なんで一塁側におるんや!的な視線を浴びました。

闘い系の僕、そんなもんには負けませんでぇ。

なんじゃいお前ら!かかってこんかい!な視線を周囲に投げかけたら、
ほぼ全員が目をそらしてくれました。

でも岩貞の速球が決まったときも「岩貞ぁ!ナイスやぁ!」と叫んで、
それはそれで周囲の注目を浴びました。

あれ?このおっさん、広島ファンではなかったんや的な。

ゴメスがあまりにも打てなかったので「金本ぉ!俺を代打で使って
くれへんかぁ!けっこう打つでぇ!」と叫んで周囲を笑わせました。

14時試合開始時点から飲んでおりました。

ま、とにかく楽しかったです。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
さて、今日から授業開始です。生徒らに頑張ってもらお。

 


ACCESS COUNTER

Total 38012599 Hits!

▲PAGE TOP