KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

久しぶりの母校で

Posted on: 2016年4月14日(木) 5:30

kg05

昨日、ある理由で母校の関学大に足を運びました。

kg06

僕が学んだ文学部です。外観はまったく変わっていませんでしたが
地下の掲示板の小部屋が学生控室になっていました。

社会学部の中にKFCがあったり、一番よく授業があった第5別館が
なくなっていたり、そもそも大学の中に川が流れていたり・・・

kg08

部活動のたまり場であった宗教センター横の通称切り株も、切り株
がなくなっていました。これはかなり寂しかった。

kg07

甲東園の駅前にあったスタジオバードでよくバンドの練習をしていた
ものですが、そのスタジオもファミマと薬局に変わっていました。

kg09

まぁ震災もあったり、そりゃ変わるわなぁと独りごちながら高大接続
センターに入ってびっくり!

これ、見てくださいよ。

kg04

左が田口壮選手のサイン。オリックスで活躍した外野手です。

中央が大江千里さんのサイン。ミュージシャンの大江千里さん。

それはともかく大江先輩、serviceのつづり、間違えてるで。

田口壮、大江千里という有名人に並んで、じゃんじゃじゃーん!

一番右にあるのが一般人の木村達哉のサイン。

もうね、嬉しいというより恥ずかしかったわ。ここに並べてもらっ
ても恥ずかしくないようにもっとビッグになろうと思ったわ、マジで。

久しぶりの母校でインスパイアされました。今年は関学大に足を運
ぶことが多くなると思います。しっかり勉強します。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今日から通常の授業を落ち着いて行うことになります。

 


ACCESS COUNTER

Total 38015104 Hits!

▲PAGE TOP