KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

格好いい大人になろう

Posted on: 2016年4月20日(水) 6:00

02

我々はカネのために働いているわけではない。カネがたくさん頂ける
かどうかはあくまでも結果であって、カネ自体が目的なのではない。

でもこういうことができる大人は格好いい。

四の五の言わずにちゃんと動ける行動力と、それを支える経済力が
ある大人は格好いい。カネに振り回されずに生きてる人は格好いい。

自分が作ったカネを弱者のためにいつでも使える大人は格好いい。

嫉妬されてやっかみを受けて批判をされることもあろうけど、おそらく
こういう人はびくともせず、笑顔でSo what?と答えるんだろう。

時の自由があり、場所の自由があり、富の自由がある。

かくありたい。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
前川君がいつも福島で言ってる「格好いい大人になろう」
ってのはつまりそういうことなのです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37988960 Hits!

▲PAGE TOP