KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

中学英語まるまる総復習BOOK

Posted on: 2016年4月23日(土) 6:00

TK210

先日、三省堂の営業の方が職員室に見えられまして、おかげさまで
『中学英語まるまる総復習BOOK』、好評なんだそうです。

皆さん、ありがとうございます。

中高一貫校は中3から高1にかけて、公立高校さんは夏休みなどの
宿題として、それぞれ使ってくださっているとのことでした。

著者としては、復習の仕方を覚えてもらって、生徒たちにはこの本が
終わったあとも、ここに書いた方法で語彙、文法、長文読解の復習を
他の教材でも行ってほしいなと願っています。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
採用校の先生は三省堂から貰えることになっている
全ての文のエクセルやワードファイルをご活用頂き、
加工してテストの際にお使いいただければと思います。

 


ACCESS COUNTER

Total 37885060 Hits!

▲PAGE TOP