KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

Which do you like best?

Posted on: 2016年5月24日(火) 6:00

cake

僕は『蛍雪時代』と『English Journal』で連載をさせていただいている
のですが、この前まで少女漫画雑誌『なかよし』でも連載を持っていて、
アングリ―バードのシリーズでコラムを書いていました。

で、実はその少女漫画とキムタツがコラボした企画が本になります。

あぁ、ついに少女漫画企画が書店さんに並ぶのか。

嬉しくもあり・・・照れ臭くもあり・・・

で、実はプライベート用のフェイスブックで表紙のアンケートをお願い
しているのですが、今のところこの3案があがってきています。

ƒXƒeƒ‰ƒJƒo[1

ƒXƒeƒ‰ƒJƒo[1

C

上の黒いのがA案、真ん中のやつがB案、そして下のA案の赤い版
のものがC案として、どれが一番いいでしょうね。

講談社の担当者から3つ送られてきたのですが・・・

少女漫画ということを考えればB案かC案なのかなぁと思うのですが
個人的に格好いい感じかなぁと思うのはA案。

皆さんはどれがいいと思われます?

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
フェイスブックで「友達」になってくださってる方は
いずれかに1票を投じていただければ幸いです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37986483 Hits!

▲PAGE TOP