KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

気分を切り替えるわ

Posted on: 2016年5月25日(水) 8:40

CIMG2224

ビル・ゲイツのせいで昨日は全く執筆ができませんでした。

ほんまに迷惑なWindows 10へのアップグレードやで。

アップしてへんがな。ダウンしとるがな。

とりあえずマシンには可愛いWindows 8.1が戻ってきたので、また
気分を切り替えて執筆を楽しみますわ。

昨日失った時間がもったいない。カネへのこだわりは全くないけれど
時間に関しては無駄に使わされるとほんまに腹立ちますなぁ。

常に計画を立てて動いていますねん。

昨日みたいに2時間も意味のない時間を使わされると、ほんま予定
が狂うのでめちゃ迷惑なのです。

お陰で今朝は5時に起きて昨夜の埋め合わせをしておりましたがな。

とりあえず朝飯をしっかり食べて、神保町のホテルから靖国神社を
抜けて、市ヶ谷のアルクまで歩いていこうと思います。

40分ぐらいかな。

荷物は重いですが、いい天気なのでウォーキングを楽しみます。

皆さんも良い1日をお過ごしください。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
必ず毎日10000歩以上歩くと決めて1か月経ちました。

 


ACCESS COUNTER

Total 38020600 Hits!

▲PAGE TOP