KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

生きてるだけで儲けもの

Posted on: 2016年5月30日(月) 6:00

01

考えるに、生きてるってのは本当に素敵なことですね。

前川君の「生きてるだけで儲けもの」という言葉が好きなのですが。

死んでしまったら真っ暗な中に何億年も何兆年もいるのかなぁ。

生まれる前に戻るっていうけど、それならいつかはまた生まれる
ってことになるはずなので、それならちょっとは待てるかなぁ。

生まれ変わったときに日本という国がなくなってたら嫌やなぁ。

生まれ変わっても関西弁を話す自分でいたいなぁ。

そんなことを考えると、生きている間ぐらいは気分よく、他の人と
仲良くやりながら、自分の人生を楽しみたいですね。

本当にそう思います。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
今週も頑張りましょう!

 


ACCESS COUNTER

Total 37887728 Hits!

▲PAGE TOP