KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

今日はいい日になりました、その2

Posted on: 2009年3月20日(金) 20:40

試合後の風景

今日の試合後のミーティング風景です。勝つと嬉しいもんです。紫外線のせい
で目が非常に見えにくいのですが、頑張って更新しております。

さて、アルクの木下さんからご連絡をいただきました。

『ユメタン』①の一括採用を決定して下さった学校があるということでした。

博多の筑陽学園高等学校、東京の足立学園高等学校、神奈川の日本大学
高等学校と香川の高瀬高等学校でご採用ということです。

ミナサン、ホントニ (┬┬_┬┬) アリガトウゴザイマス

生徒さんたちが「単語には自信がある」と言えるようになってくれればいいなと
思っております。非常に忘れにくいシステムになっています。頑張ってほしい。

単語力(と文法力)がないと、やはり読解力にしても作文力にしても、もちろん
リスニング力にしても、なかなか伸びません。

基本を大切にして、どんどん英語力の土台を固めてほしいなと思っています。

しかし本当に今日はいい日になりました。心から感謝申し上げます。

紫外線の影響で目がうまく見えません(涙)
少し横になって、目を休めます。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)京大の鎌田先生からお礼のメールが届きました。
     テレビにも出られて有名な教授ですが、腰の低い方です。
     見た目は派手ですが、ホントに素晴らしい先生ですね。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989077 Hits!

▲PAGE TOP