KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

20000000アクセス

Posted on: 2016年6月26日(日) 17:03

kimutatsu0001

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございます。

おかげさまで2000万アクセスに到達しました。上の写真に一緒に
写っている嵯峨さんが「ブログやりませんか」と僕に持ちかけ、
始まったのがキムタツブログでした。

当時はアルクのHP内でやっていました。始めたのは2005年6月。
ですから今月でブログを始めてから11年が経ったことになります。

自分で公式HPを作り、ブログを移したのが2007年11月1日。

それから2000万ものアクセスを頂戴しました。

僕みたいな飽き性の人間がブログを続けられたのは、灘校の生徒
たちやいろんな学校の先生方が「今日はどんなことを書いとるんだ
ろうか」と覗いてくださったからです。

「どんなケシカランことを書いとるんだ?」という気持ちで覗かれた
方もいらっしゃることでしょう。

これからも続けていこうと思っています。

昨日、東北のある先生から「うちの職員室、数学や地歴の先生方も
キムタツブログを見ていますよ」というメッセージをfbに頂きました。

なんかそういうのって嬉しいですね。

いつもこんな感じで気負わずに書いております。あまり参考になるよ
うなところはありませんが、よかったら覗いてみてください。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
2000万アクセス、キリ番をゲットしたのは
山形県の松木先生でした。まっちゃん、おめでとう!


ACCESS COUNTER

Total 37987870 Hits!

▲PAGE TOP