KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

教室の後ろに

Posted on: 2016年6月28日(火) 5:25

kyotobunkyo1

アルクの中台君からメール。京都文教高校さんに営業に行っていた
らしいのですが、こんな写真が添付されていました。

京都文教高校といえば野口先生ですね。彼女はいつもセミナーなど
にお越しくださって、懇親会までお付き合いくださいます。

教室の後ろに掲げられた「ユメタンはお友だち」が素晴らしい!

先生の必死な願いというんでしょうかねぇ。伝わってきます。

野口先生、いつもありがとうございます。

アルクの中台君、素敵な写真を送ってくれてありがとう。また飲もう!

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
右目が見えにくいのですが、せめて健康をと思って
毎日ジョギングをしています。体重がどんどん落ちます。

 


ACCESS COUNTER

Total 37989988 Hits!

▲PAGE TOP