KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

1億までは生きてみよう

Posted on: 2016年6月28日(火) 23:00

06

2000万アクセスのキリ番を踏んだ松木先生が、ご自分のfbで僕の
文章を褒めてくださいました。文章を褒められるのは嬉しい。

松木先生によれば、開設3162日で2000万アクセスとのこと。

1日平均でだいたい6325人の方がアクセスしてくださってるのです。

受験期になると増えて、多い日には20000アクセスぐらい頂くときも
ありますし、土日はいつも少なくて4000~5000アクセスです。

TK170

鹿児島の今吉先生からもfbでメッセージを頂戴しました。

2000万アクセスは通過点として、このままのペースでいきますと
1億アクセスに到達するのは僕が89歳ぐらいのときだそうで・・・

「それまでは生きてジョギングを楽しんでいたい」と返信しますと
「その10年後に木村先生の白寿祝いを米寿の今吉が致します。」
とこのうえなく嬉しいメッセージをくださいました。

どこまで続くかわかりませんが、訪れてくださる方がおられる限りは
続けていこうと思います。

まっちゃん、イマキチ君、ありがとうね。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました!
右目が見えにくいことをブログに書いたところ、
保護者の皆さんや生徒たちからとても温かいメールや言葉を
頂き、恐縮しております。特に生徒たちからの声は嬉しいです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37992803 Hits!

▲PAGE TOP