KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

野球!&ユメタン御礼!そして香港へ!

Posted on: 2009年3月28日(土) 23:47

ユメタン1&2

魚崎中学と対戦しましたが、残念ながら負けてしまいましたがな(´・ω・`)
一生懸命に練習した結果なので、しょうがないけど悔しいもんやな。

明日は本庄中学と、そしてそれに勝てば敗者復活の決勝戦が待ってる。
2勝すれば市大会です。1日に2勝は厳しいが、どこも同条件やからな。

4月の神戸市大会に出場できるように、選手たちには頑張ってもらおう。

試合が終われば香港に飛びます。帰るのが1日の深夜。そして2日早朝
から淡路島で合宿です。なので香港と淡路島の荷造りをしました。

そんな折、嬉しいNEWSが。

広島の進学校、尾道北高校でユメタン①と②を同時にご採用頂きました!
担当の先生、本当にありがとうございます。

さらに大阪の高校と北海道の高校でもユメタン①が一括採用となりました。
本当にありがとうございます!m(__)m m(__)m m(__)m
 
こちらは掲載許可をまだ頂戴していないので、具体的にはまた書きますね。

それから僕が香港に行っている間に・・・

新刊だ!

こちらの本が店頭に並ぶことになろうかと思います。よければお手にとって
みてください。『東大英語リスニング』までの橋渡しのつもりで作りました。

それとセンター試験のリスニングで失敗したくない人は、ここまでやっとこ。

やっと荷造りが終わりました。香港では会議漬けになりそうです。
初めて行くところなので楽しみです。しかし飛行機に乗らねばならぬのが・・・

その前に試合に勝ちたい・・・香港も大事やが、野球で勝ちたい(>_<)
生徒たち、打たれ強い監督を見習って、ガンガンいってくれ~~~~!!!

今日も愛のクリックをお願いします(^-^)
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)次の更新はたぶん香港からです。

 

 
   


ACCESS COUNTER

Total 37972818 Hits!

▲PAGE TOP