KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

HPを少し変えました

Posted on: 2007年12月2日(日) 11:55

キムタツ

この写真はトップページの僕の写真のもとになったものでしてね。
僕がお世話になっている美容師さんが一眼レフで撮影してくださいました。

写真では格好よさそうやなヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

実物は普通のオッサンです!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

あ、トップページが変わったの気がついていますか?携帯からだと見にくいのでPCからご覧くださいね。トップページにメッセージを載せました。

こちらをクリック!

さらにこちらに新作を加えました(^O^)

さらに「お問い合わせ」のページを少し変えました。

今までのだったら講演依頼以外は問い合わせてはいかんのか?という誤解が生じるかなと思いましてね。英語や勉強法の質問はコメント欄を使ってほしいのですが、そうじゃなければ問い合わせページを使ってほしいなと。

今までお問い合わせのページからメールを頂戴したのは、ある方が英語の本を出されたのですが、それを見てほしいというご連絡でした。もちろんオフィスのほうに実物を送って下さいました。

まぁ要するにやる気のある人たちの輪を広げたいだけで、あまり商売っ気のない木村ですので、誤解を受けるのもイヤやなと思いましてね。なのですっぱりと変えました。

よろしくお願いしまぁす!(^O^)

土曜日と日曜日はアクセスが平日に比べるとかなり少ないので、今日は軽い日記を何本か(←ここ大事ね)更新しようと思っています。これが1発目です(笑)では後ほど。

このHPは携帯からだとランキングに反映されんらしいので、PCの方は特にご協力いただければと。
すみませんが、愛のクリックをよろしくお願いいたしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ!

(追記)芦屋での講演会、現時点でまだ空きがありますので、よければご参加下さい。
  ↓ ↓ ↓
こちらからお申し込みができます。よろしくお願いしますm(__)m


ACCESS COUNTER

Total 38018994 Hits!

▲PAGE TOP