KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

ウルトラマン

Posted on: 2016年8月24日(水) 6:23

airport1

この夏10日目の福島です。福島にこれだけ来ている僕ですが、
福島空港を使うのは初めてでした。

福島空港、ウルトラマンだらけなんですね!

airport2

カシオ計算機の長田さんに迎えに来ていただいたのですけれども
いやもう大はしゃぎしてしまいました。

airport3

福島がウルトラマンの故郷だとは知りませんでした。

こういうポストがあって、ウルトラマンの消印を押して貰えるので
修道の上田先生にお礼状を書いて送りました。

セミナーもいつもどおり盛り上がりました。

それについてはまた書きます。

これからは仙台空港だけじゃなくて、福島空港も使おう。

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
郡山駅前のビジネスホテルにおりますけれども
こちらはけっこう涼しいです。東京に移動します。

 


ACCESS COUNTER

Total 38024381 Hits!

▲PAGE TOP