KIMUTATSU BLOG
木村達哉のブログ「キムタツブログ」

kimutatsu

体育祭

Posted on: 2016年9月20日(火) 12:00

151

昨日は体育祭が行われました。雨天のためにプログラムを変更し
ショートバージョンの体育祭になりましたが、そこはそれなりに
生徒たちは工夫して楽しんでいたように思われます。

始まってすぐに土砂降りの雨に見舞われました。

おかげでテントの下が水浸しに。

でも人工芝のおかげで競技そのものにはあまり差しさわりがなく
スムーズに進みました。

高3生徒にとっては最後の体育祭。

あとは大学入試までのラストスパートを頑張ってほしいと思って
います。

たくさんの保護者の皆さんから「目は大丈夫ですか」と声をかけ
ていただきました。恐縮しております。大丈夫です。

今日は体育祭の代休でお休み。明日から通常授業です。

 

 

今日もブログにおいで頂き、ありがとうございました。
台風のために今年は無理かなと思われましたけれども
とりあえず実施できてよかったです。

 


ACCESS COUNTER

Total 37889710 Hits!

▲PAGE TOP